ドライバーの球筋は弱いスライス球で平均飛距離は約180ヤードでしたが

効果は!? 口コミや評判、レビューでは・・


私のドライバーの球筋は弱いスライス球で全く飛距離が出ず。

ドライバーの平均飛距離は、約180ヤードでした。





私は生まれもってゴルフの才能があるわけでもなく、
大きなドライバーの飛距離を持っているゴルファーではありませんでした。

私は本当にゴルフの才能がありませんでした。


全く才能のない私でしたが、
こんな私でもゴルフを上達できました。


上記の画像は、私が上達するまで
特訓していた時に使用していたゴルフクラブです。



クラブのフェース面の溝がなくなるまでボールを打ち、
試行錯誤を繰り返しました。

汗を流し血がにじみ出るような鍛錬を重ね・・・


そして、ドライバーで、

●平均飛距離280ヤード
●最高飛距離340ヤード

を手に入れることができました。

詳しくはこちら








検証結果は!?口コミや評判、レビューでは・・


ゴルフ自宅練習プログラム これでシングルに上達できるのか!?口コミや評判では

シングルに上達できるのか!?口コミや評判では
ゴルフ自宅練習プログラム


ゴルフを始めてすぐにウマくなる人がやっていることは、
それは・・・

上達の秘密は自宅でのコソ練だった!?

お金がなくても、時間がなくてもできる。

誰でも自宅でカンタンにスキルアップでき、
ライバルゴルファーに、
アッと言わせることができるとしたら・・・



ゴルフが上達する人の秘密は、
毎日の練習のみです。

毎日継続して練習することが上達の鍵でした。


忙しいけどゴルフの上達したい人や、
暑い、寒い気にせず快適に練習したい人、

お金をかけずに上達したい人には、
ゼッタイにおススメの練習方法ですよ↓

ゴルフ自宅練習プログラム公式サイト




「プロゴルファーはパターと一緒に寝る」
といわれているようです。

つまり、
それだけクラブに触れる時間が長いために
感覚を研ぎ澄ませることができるのですね。



私も自宅でパターやアプローチ、
スイングチェックは欠かしませんでした。

その結果、
短期間で100を切ることができ、シングルに・・・。

ぜひ、あなたもクラブに触れる回数を増やしてください。
飛躍的に上達することは間違いありません。





自宅で楽しみながら最短で上達できる練習方法を32も収録。
⇒ゴルフ自宅練習プログラムとは!?


隙間時間を使って練習ができ、毎日継続できます。

お金をかけずに上達をすることができます。

暑さ、寒さなど関係なしに快適に練習でき継続できます。

正しいスイングの動きが身につきます。

ライバルに“あっ”と言わせることができます。



ゴルフ上達のための自宅練習は、
忙しい社会人にとっては一番大切な練習法です。

自宅で少ない時間で、
効率よく練習するかがゴルフ上達の鍵を握ります。


時間がないあなたでも、
1日10分さえあれば十分上達することは可能です。

そのための練習プログラムです。


シングルプレーヤーは
誰もがしっかり自宅で練習をしています。

自宅でしっかり練習しないかぎりゴルフ上達への道はありません。

詳しくはこちら


ゴルフ自宅練習プログラムの公式サイトはこちらから


メールアドレスの入力のみで>>必ずもらえる!!






吉本理論 ソフトドロー打法の基礎「スライス球を改善し限りなくストレートに近いドローボールで飛距離を伸ばす方法」 の効果は!?口コミやレビューでの

効果は!? 口コミや評判、レビューでは・・
吉本理論 ソフトドロー打法の基礎「スライス球を改善し限りなくストレートに近いドローボールで飛距離を伸ばす方法」

スライスで飛距離が出ないと悩んでいるのなら・・・

この写真の方は、以前は弱いスライス球で、
ドライバーで180ヤードしか飛びませんでした。

しかし、
スイング中にあることを意識することで、
球筋がドローボールになり、
平均飛距離が280ヤードにまで伸びたそうです.....




このレッスン書は、
ゴルフスイング理論の「吉本理論」と「左肩リード理論」の
基礎を学ぶことを目的とした最初のステップのレッスン書です。


既存のレッスンでは、
アウトサイドイン軌道を
ダウンスイングで改善しようとしていました。


例えば、
右わきにヘッドカバーを挟んでスイングする・・
ダウンスイングで右ひじを右腰に近づける・・

などです。

しかし、
これらのダウンスイングの意識だけでは、
いくら練習しても
アウトサイドイン軌道は改善されません。


吉本理論のソフトドロー打法でスイングできれば、
ダウンスイングでクラブヘッドが
インサイドから降りてくるようになります。

それによって、
ドローボールが打てて飛距離がアップします。

詳しくはこちら

吉本理論 ソフトドロー打法の基礎「スライス球を改善し限りなくストレートに近いドローボールで飛距離を伸ばす方法」






























































































2014年末頃から少しずつテレビや雑誌などでゴルフスイング理論の「吉本理論」と「左肩リード理論」が多く取り上げられ話題になってきています。今後ゴルフ界をリードしていくゴルフスイング理論になると声が上がっています・・・。実践者の感想では下記のように....Y様(男性)「ゴルフの上達のきっかけをつかめたような気がします」こんばんは。いつもお世話になりありがとうございます。先生のおかげで私もなんとかゴルフ上達のきっかけをつかめたような気がします。来年からはできるだけ競技に参加していければなと考えております。よろしくお願いいたします!K.O様(女性 東京都)「目から鱗のラウンドレッスンでした」コースレッスンのポイントを解りやすくまとめていただきありがとうございました。傾斜の打ち方や細かいところまでほんとうに有難いです。永久保存マニュアルにさせていただきます。次回は、傾斜のショット、方向性、グリーンの読み方などの..
続きを読む..

吉本理論 ソフトドロー打法の基礎「スライス球を改善し限りなくストレートに近いドローボールで飛距離を伸ばす方法」
検証結果は!?口コミや評判、レビューでは・・